ひなたぼっこ

mocakiki.exblog.jp

趣味のことやペットのお話とひとりごと

ツルバラ

b0131585_19434322.jpg

ただ今満開♪

[PR]
# by mocakiki | 2014-06-01 19:45 | ひとりごと

更年期かしら

b0131585_21325394.jpg

毎日毎日、同じことの繰り返し。
連休中ももちろん同じ。
何も出来ずに過ぎた。
やりたいことはいくらでもあった。
やれるだけの時間もいくらでもあった。
いつもの休日と変わらずに、脳みそが腐るほど寝て過ごした。
しかも見る夢ときたら、仕事の夢ばかり。

はぁ。。
なんてもったいにゃい…

愛ネコにまで責められてる????

あなたの胸毛をもふもふして…それだけで幸せなんだけど。
[PR]
# by mocakiki | 2008-05-08 21:41 | ひとりごと

初めてのお給料

b0131585_22215342.jpg

長女が研修も無事終わり初めての給料日を迎えた。
1/2か月分ってとこでしょうか。
まずまず、ニヤリ・・・って感じだったらしい。
夕飯前にいきなり封筒を差し出し
「これ、少ないけど…今までありがとう」
え??えーーー???
思ってもみなかった。
というか、これまで手もかからずに(まぁ、学生時代は色々それなりにあったけどね)
自慢の娘に育ってくれました。
希望の職にも就け、親孝行までできちゃう、
私も頭が下がります。
こちらこそありがとうですよ。
とにかく男性が多い職場。
その道に関しては、ここ数年女性も起用を始めたばかり。
仕事だけが生きがいの女になってしまうのかしら・・・・
ともあれ、ガンバレ!
[PR]
# by mocakiki | 2008-04-25 22:35 | ひとりごと

きれいすぎ

b0131585_1843569.jpg

横浜では昨日ほぼ満開でした。
日ごろの何気ないことを綴っていきます。
(ここは今日初めてだけど、ブログ暦はかれこれ3年に・・・)
[PR]
# by mocakiki | 2008-03-30 18:50 | はじめまして